ペットの犬が臭い! [ペット]

我が家のペットは犬ですが、

生まれてから、もう7年も経ちますから家族同様です。

家の中で飼っているんですが、困るのが臭いです。

シャンプーも2日に1度はしており、

トイレもかかさず、きれいに保っているつもりで

自分では匂いはあまりないと思うんですが

他人は凄く敏感で臭いと思うようです。

色々消臭剤を試しましたが、

その場しのぎでもう一つでした、

いいものがありました。

ネットで調べているうちに見つけたんですが、このサイトです。

同じような悩みの方にはすごく参考になると思いますよ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。