ゴルフ上達法 Enjoy Golf Lessons 古賀公治|感想口コミ [スポーツ]

ゴルフ上達法 Enjoy Golf Lessons 古賀公治


ゴルフを始めると、伸び悩む時期は必ずきます。

そこで、カリスマコーチと言われる方のレッスンはどれも大変すばらしいものです。

アマチュアの方にも理解出来る言い回しで解説するのが

カリスマコーチによるゴルフ上達プログラムDVDです。

アマチュアの方が上達しないのは

練習不足より知識不足が原因です。

素直な気持ちで取り組めば、スコアアップは確実です。

⇒ Enjoy Golf Lessons



*購入された方からのメッセージ

・いろいろなレッスンビデオを見てましたが、アドレスを

これほど詳しく説明しているものを初めて見ました。  神戸市 上田さん

・今まで色んなことやりましたが上達しないんで、ほとんどあきらめていました。
何か光が見えてきた感じです。            radical0220さん

・ゴルフの解説書として雑誌、本、テキストCD版等
数多く当たりましたが、本ソフトは抜群でした。   jiro5170911さん

・ゴルフを始めてちょうど1年。ベストスコアが104となかなか100を
切りません。
ところがDVD購入後1度だけ再生しただけで即92(46,46)でした。
今年中に100切りを目指していたのですが、あっさり達成してしまって、
次なる目標に胸が高鳴ってます。ありがとうございました。 
                              nandesounarunoさん
・何より商品内容が素晴らしい。
真剣に情報を伝えようとする姿勢が感じられ、私が今まで購入してきた
前レッスン中一番です。作品のまじめさに感激しました。 midohi55さん

などなど・・・です。

⇒ Enjoy Golf Lessons



【PRサイト】

ゴルフDVD!お勧めランキング

糖尿病完治!改善ランキング

視力回復訓練・トレーニング!ランキング

ペン字上達法!人気ランキング

うつ病克服マニュアル!人気ランキング


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。