1年以内に歌手になるプログラム Song Of The Resistance|桐山達也 口コミ 感想 効果 評判 [音楽]

1年以内に歌手になるプログラム Song Of The Resistance|桐山達也

たった1年でプロの歌手になりCDデビューする方法!

~作詞作曲もできない、ましてボイトレすらろくに受けた事がない。  そんなゼロの状態から1年以内にプロの歌手になる方法 ~


このプログラムは、音楽オーディション元面接官が
“謎めいた音楽業界”の仕組みを明らかにし、
あなたに歌手になるための方法をステップバイステップで説明します。

具体的なステップは大きく分けて3つです。
●ステップ1:今すぐに1人でできる歌手になるための活動法
●ステップ2:悪徳事務所対処法と良質な音楽事務所の探し方
●ステップ3:インディーズからメジャーシーンへ

まったくの初心者でも取り組み方次第では
1年以内に歌手になれるようになります。

個人差はありますが3つのステップを理解し、
着実に実行することでデビューをすることが可能になります。

⇒ 1年以内に歌手になるプログラム Song Of The Resistance


【実践者の声】

「レコード会社リスト」はとても重宝しました

以前業界入りを目指していた者です。
諦めたものの、もう一度チャンスを掴みたいと思い、本書を拝読しました。

金額以上の内容を得られる良書だと感じます。
「たくさん勉強したのにデビューできない方」には、特に早くお勧めしたいと思います。

「オーディション合格法」について詳細に書かれているのはもちろんですが、
他にも重宝する情報が多数含まれていました。

以下は一例です。

・豊富な戦略と業界裏話
一例ですが、メジャーシーンへ行く条件として
「ワンマンライブで150人を集客」
「CD年間3000枚販売」など具体的な数字を挙げ、
それを達成するための方法を教えて下さっています。
「インディーズレーベルでのCD制作費」として、
優良な会社であれば何万、悪徳な会社であれば何万と、
自分の身を守るための情報も書かれてあり、
とても親身に感じました。

・魅力的な音楽性・ウリを機械的に構築する方法
実在のアーティストに提案された方法とのことですが、
とても簡単で私にもすぐできました。
自分の頭ではとても思いつかないような盲点を
たくさんピックアップできたのがとても嬉しかったです。

・レコード会社リスト
本書にはとても参考になるURLも収録されており、
その内のひとつ「レコード会社リスト」はとても重宝しました。
400社以上も掲載されているので、
自分の方向性に合うレーベルを見つけて応募したいです。

・動画資料
本文以外にも、動画特典を頂けました。
PDFで見た時とはまた違う気づきがあり、重宝しました。

他書では「ボイトレ」「ライブ集客」など、
いわゆる「戦術」に的を搾った本が多いのですが、
残念ながら、メジャーシーン進出のための「戦略」については、
触れられることがほとんどありませんでした。

本書ではオーディション合格の先まで
ステップアップできるような内容を含んでいます。

これは、著者がアーティストでもあり、
現役の音楽プロデューサーでもあるからこそ書ける内容だと強く感じます。
採用現場の生の意見が感じ取れ、励みになりました。

今後もし、同じ著者が新しい教材を作られるようでしたら、
ぜひ購読したいと思います。

⇒ 1年以内に歌手になるプログラム Song Of The Resistance


【関連サイト】

音痴を直す方法!克服ランキング|カラオケ音痴の矯正と直し方
歌唱力アップ方法!人気ランキング
歌が上手くなる方法
音痴克服法
音痴を直す方法
カラオケのオンチ克服!人気ランキング






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。