逆食改善プログラム:逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎|福辻鋭記 感想 評価 口コミ [健康]

逆食改善プログラム:逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎|福辻鋭記


日本の名医50人にも選ばれた医師の逆流性食道炎改善法!

逆流性食道炎は一生治らず、
薬でしか改善できない病気と思われがちですが、

慢性化した逆流性食道炎の症状でさえ、
薬に頼らなくても自宅で健康的に根本改善する方法があります。

いろいろ逆流性食道炎の情報を集めましたが、これが一番でした。

⇒ 詳細はこちら


逆流性食道炎改善プログラム!実践者・解消者の声

普通の食事をしても良いという嬉しい結果に!【男性30代】

いつもお世話になっております。私は二人の女の子(中2と幼稚園年中)を持つ普通のサラリーマンです。

日頃、夜遅くなることが多く、晩御飯終了後、すぐ寝ていたのがいけなかったのでしょうか・・・

年1回行われる定期健診にて「逆流性食道炎」で「パレット上皮」と診断され、食事制限と夕食後にはタケプロンという薬を毎日服用し、定期的に胃カメラによる検診を受けるよう胃腸科の主治医に言われました。

そこでネットで出会ったのが、この方法です。

早速実践して枕の位置を変えたり、逆流性食道炎に効果的な散歩の仕方をしたり、ツボを指圧したり、色々実行してみると体調が良くなり、3ヵ月後には体重が8k減少するという効果もあってか、先日の胃カメラ検査では炎症も治まり、主治医も驚くぐらいの改善がされていたため、普通の食事をしても良いという診断でした。

また、これからも続けて行きたいと考えます。これも先生のお蔭です。本当に試してみて良かったと思います。どうもありがとうございました。

⇒ この方が試した改善法


胃の働きが良くなり3食事時には空腹感が出てきた!【男性50代】
私が胃の不調を感じたのは40年くらい前。当時は食べた物が口に戻ってきたり、胸やけや食べた物が消化されず空腹感がなく食欲がない状態でした。その時胃カメラ検査したが、慢性胃炎と診断され薬を投与され飲んだが良くならない。

その後、健康診断や人間ドック等で、透視やカメラを何度か検査をしましたが、慢性胃炎とびらん性胃炎と診断された。薬もいろいろ変えてみたが良くならない。

2年ほど前にカメラ検査したときに(食道裂肛ヘルニア、逆流性食道炎)と診断され、投与された薬を飲み始めたら胸やけやゲップ等は少しありますが胃が楽になってきた。

薬が無くなり、飲まずにいると調子が悪くなる、再度薬を飲み始めても良くならない時もあり、食べたものが胃の中に長時間消化せれず残っている為に腹が張って食欲がわかない、胸やけ、ゲップ頻繁に起きる。

1月始めネットで逆流性食道炎と検索したら、先生の改善プログラム目にとまった。内容を確認して、少し高価だったが改善できれば良いと思い即購入して、プログラム内容を全ては実銭出来ないが、私の出来ることをメモをした。

1.食前にすること
2.食後のポイント
3.食事の食べ方
4.枕
5.ツボの刺激
6.ふくろはぎの刺激

上記項目を日ごとに実銭すると同時に薬を飲むのをやめました。その1週間後に症状が変わってきた。胃の働きが良くなり3食事時には空腹感が出てきた、胸やけやゲップが少なくなった。毎食事が美味しく食べれるようになりました。

実銭して1カ月になりますが以前のような苦しい症状は再発していません。先生の著書に会えたことで感謝しております。

⇒ この方が試した改善法


【関連サイト】

逆流性食道炎治療・克服ナビ

子宮筋腫治療!改善ランキング

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。